一般社団法人 コ・イノベーション研究所

各種お問い合わせはこちらから

お問い合わせ お問い合わせ
お問い合わせ

【個人・団体協賛募集】ストローケンデル博士追悼イベントへの協賛を募集します

ストローケンデル博士追悼イベントの個人・団体協賛を募集します

コ・イノベーション研究所では12月5日に当研究所名誉顧問ホルスト・ストローケンデル博士の追悼イベントを実施します。

このイベントは、地域でのスポーツ機会創出の重要性を訴え、50年にわたって障害者スポーツに尽力された故人の理念を広く啓蒙し、東京2020以降も継続して長期的に取り組むべき地域スポーツへの関心を高めることを目的に行います。

イベントの詳細は下記リンク先よりご確認ください(当研究所HP内のイベント紹介記事へのリンクです)
http://www.coil.or.jp/2018/10/27/event_20181027/

故人とご縁のあった地域でも順次追悼イベントを開催します

故人の理念を広く啓蒙することが目的ですので、できるだけ多くの故人とご縁のあった地域においても故人の理念を普及する事業を行うことを予定しています(2019年1月から順次実施)。

現在のところ、下記の地域での実施を予定しています。

皆様のご支援・ご協力をお願いします

全国でのイベント実施に向けて、協賛を募集します。個人・団体のどちらでも構いません。

個人・団体協賛のご案内

●一口1万円から
●一口ごとに12月5日のイベントに1名ご招待
※参加できない方はDVDや当日配布資料などを郵送します
●追悼イベントに向けて制作するDVDのエンドクレジットのSpecial Thanksに表記
※希望者のみ
●団体での協賛も可能
その場合、DVDには「●●会一同」などご指定の名称を記載させていただきます。
●支払方法
振込またはクレジットカード決済
ご連絡をいただいた方に振込先又は決済ページのリンクを送付させていただきます。
●期日
11月30日まで
※DVDへのお名前の記載を希望の場合は、制作期日の関係上11月16日までにお申し込みください

申込方法

申込は下記のフォームよりお願いいたします(Googleフォームへのリンク)
https://goo.gl/forms/YqJIWTN8pc22UrjO2

戻る